アーカイブ:2016年 8月

  1. パネル取付け作業

    本日は神奈川県横浜市でパネル取付け作業です。雨に濡れない場所で濡れずに作業できました。かなり目立つサインでした。この頃の突発の雨や台風で作業予定が大幅にづれてしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

  2. 横断幕の取付工事

    本日は神奈川県大和市で横断幕の取付工事です。ワイヤーフレームにターポリン素材の幕、もちろん防炎仕様です。支柱が電信柱のため、溶接・ビス止めができないためステンバンド止め仕様となりました。写真では小さく見えますが、実物はかなり大きいです。スリット、ハトメなど多めにしました。

  3. サイン工事

    本日は神奈川県相模原市でサイン工事です。駐車場入口出口の高さ表示の交換です。スチールフレームにアルミのパネル仕様です。

  4. トイレ改修作業

    本日は茨城県の水戸市でトイレ改修作業完了写真を掲示いたします。お盆前ギリギリに引き渡し完了いたしましてお盆空けの本日、使用確認ご意見をお聞きいたしました。大変喜んでいただきまして、嬉しい限りです。

  5. サイン工事

    本日は東京都立川市でサイン工事です。ニコニコレンタカーの各種工事です。直貼り、置き看板、パネル看板と注目度アップとなりました。

  6. LED内照式サイン

    本日は1日に神奈川県横浜市で工事完了いたしました。チャンネル文字LED内照式サインです。相変わらず千葉通勤がつづいているためブログが飛び飛びです。サイズは上の段がh650、下の段がh580となっております。

ページ上部へ戻る