アーカイブ:2020年 7月

  1. 介護施設 サイン

    本日はA社のご依頼で横浜市緑区にある介護施設の看板を施工をいたしました。【Before】【After】とても目につく大きなサイズの看板は元々付いていたフレームにしっかり固定しました。

  2. 支柱看板&一部看板補修

    本日はP社のご依頼で横浜市南区にあるガソリンスタンドの支柱看板の取付と一部看板補修を行いました。看板が高い位置にある為高所作業車を使って施工いたしました。 まず浮いてしまっているパネルをしっかり補修し綺麗にしました。

  3. 車検価格看板

    久しぶりに晴れですね。暑い。。暑いですが、暗いニュースばかりの中で太陽の明るい日差しに少しホッとします。

  4. 案内看板サイン

    本日はA社のご依頼で神奈川県海老名市で壁面に案内看板の施工をいたしました。

  5. ホグラスシート

    本日は、先日LED看板を取り付けた港区赤坂のホテルの入口ドアのガラス面にホテル名をホグラスシートで貼り付ける施工をいたしました。

  6. 看板復元

    T社のご依頼で東京都品川区の浴槽等の材料屋さんのチャンネルサインを施工いたしました。Before  事故により傷ついてしまったサインを撤去し元通りに復元いたしました。

  7. 回収作業

    本日は、産廃コンテナの入替がありました。

  8. LED看板

    日本各地で局地的豪雨や突風など、この時期になると毎年のように心配な天候が続きますね。 正確な予測が困難ということもあり日頃から身を守る、余裕をもって避難するなど取り組める対策を個々に取って行きましょう。

  9. 防炎シート

    季節外れの灯油のシートですが(笑)当社は、オリジナルで防炎のシートを販売しています。車検やタイヤ交換などの表記でも、作成しております。サイズも多数お取り扱いしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

  10. 駐車場 立て看板

    O社のご依頼で座間市で駐車場の立て看板の施工をいたしました。掘削して生コンを入れて立てました。強度はしっかりとれました。Before↓After↓無断駐車が多かったそうですが看板を立てましたので無断駐車はご遠慮ください。

ページ上部へ戻る