アーカイブ:2023年 2月

  1. 看板ベース 撤去取付工事

    本日は東京にあるビルの看板ベースの撤去取付工事を行いました。【Before】チャンネルサインも前回当社で取付いたしました。【After】今回は文字を撤去し、シルバーのパネルも交換いたしました。近々新しい名前のサインの取付予定です。

  2. 防犯カメラ

    ご自宅や事務所に防犯カメラは設置してますか?防犯意識の高まっている今、生活エリアの安心を防犯カメラでサポートいたします。無料で現場を確認し、お客様に合った最適なプランをご提案いたします。ややこしい設置や機器の設定は、当社におまかせください。

  3. RGBライト

    本日は秦野にあるお風呂屋さんの屋外RGBライトの取付をいたしました。SMDチップを搭載、ナノ反射板、超高発光効率を発揮でき、明るくてきれいな光色を作ります。また、照射角度は120°で光を無闇の空に散らずに照明したい場所をしっかり照らします。

  4. 下駄箱リメイク

    秦野市ある温浴施設で、下駄箱のリメイクを行いました。当社の大型の印刷機にてシートを出力し、下駄箱のサイズに合わせ1枚1枚丁寧に貼り合わせました。エントランスにある下駄箱は、スッキリとした色合いですがなんとなく味気ないとのことで、ご依頼いただきました。

  5. マキタ 電動工具/ファンジャケットetc. 

    マキタの商品、取り扱いしています。例えば、電動工具はもちろん、これから大活躍する夏対策のファンジャケットなど破格のお値段でお取り寄せができます。ご購入のご検討の方はお気軽にご連絡ください。

  6. LED照明器具交換工事

    本日は静岡のガソリンスタンドのキャノピー灯と街路灯のLED照明器具交換工事を行いました。【Before】明るさがより広がるようになり夜間の給油もしやすくガソリンスタンド自体も明るい印象になりました。

  7. パーテーション施工

    本日は横浜のクライアント様よりご依頼を受け、空間を区切るパーテーションの設置を行っています。170平米の広い空間に間仕切りを使用した、会議室スペースの作成工事です。

  8. 自動車整備工場・塗装

    今回は自動車整備工場の外壁塗装・塗装後のパネル取付、シート貼りの施工をいたしました。【Before】【After】建物自体を明るく外壁塗装し、広告効果をもたせました。

  9. ゴルフ場 茶屋塗装

    今回はゴルフ場の茶屋の塗装を行いましたので、その様子を紹介いたします。まずは外壁の劣化を確認したところ、激しい損傷は見られませんでしたので、清掃と塗装の内容で施工いたしました。BEFORE防かび・防藻性の塗料を2度塗りし、その後、木材保護塗料を2度塗り。

  10. テントカバー マジックテープ縫い付け

    今回は、テントカバーにマジックテープ縫い付け加工のご案内です。什器用のカバーに古いロゴが印字されているということで、印字されたロゴの変更を兼ねたテントの清掃を行いました。清掃後、丸2日間天日干し。

ページ上部へ戻る