アーカイブ:2020年 8月

  1. コロナ対策 飛沫防止パネル【C】

    コロナ対策 飛沫防止パネル会社の窓口カウンターやネイルサロンなど、お客様との対面対話でも安心。複数台ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご希望の台数をお知らせください。在庫を確認の上、こちらからご連絡いたします。

  2. マキタ 電動工具/ファンジャケットetc. 

    マキタの商品、取り扱い始めました。 例えば、電動工具はもちろん、夏対策のファンジャケットなど破格のお値段でお取り寄せができます。ご購入のご検討の方はお気軽にご連絡ください。

  3. GS作業メニュー看板

    本日はP社のご依頼で千葉県千葉市にあるガソリンスタンドの看板を施工いたしました。BeforeAfter新しいパネルを両面テープ・ビスでしっかり固定しました。

  4. 新横浜ホテルLEDサイン

    本日はT社のご依頼で新横浜でホテルBEST WESTERNのLED看板を取り付け致しました。お客様のご希望でベースプレートを使わず配線が見えないように半年前、配線をレンガの溝に引いておきました。工務店様にレンガ・溝等を仕上げていただきました。

  5. アングル加工取付

    本日はP社のご依頼で南足柄市にあるガソリンスタンド で看板にアングル加工を取り付ける施工をいたしました。 パネルを一度外し回りに縦長のレールを取り付け簡単に取り外しが出来るようにしました。

ページ上部へ戻る