アーカイブ:2020年 6月

  1. 看板サイン

    S社のご依頼で皮膚科の看板を施工いたしました。

  2. ホテル 看板各種

    いつもの日常を取り戻しつつある中、8月には「Go To キャンペーン事業」が計画されています。今年はお得に国内旅行を楽しみたいですね。というわけで、前回もご案内した御殿場のホテルの看板を取付けてまいりました。

  3. 整備工場サイン一式

    Y社 整備工場のご依頼でガラスにカッティングシートの施工と縦長ホワイトボードの設置をいたしました。道路沿いの店舗なので目立つようにいたしました。 ホワイトボードは書き消しはもちろん貼ったり剥がしたりもしっかり出来ます。

  4. 塔屋看板 No.2

    4月下旬の気温だそうで肌寒いですね。。 今日も塔屋の施工を投稿いたします。今回はD社様のご依頼で、伊勢原市で塔屋の施工をいたしました。線路沿いということもあり交通量も多く、3日間かけて慎重に作業を進めました。

  5. 塔屋看板 No.1

    M社のご依頼で相模原市にあるボーリング場「パークレーンズ」様の看板改修、張り替え工事をいたしました。  W10,150×H5,000mmの大きなサイン。高所での作業は、安全対策をしっかりとしながら行なっております。

  6. 駐車場 看板設置

    暑いですね。。明日からまた天気が下り坂とは思えないほど、気持ちよく晴れてますね。今朝は駐車場の看板設置に行ってきました。花壇を掘り生コンを入れ、ひかえ金具も取付し、土台をしっかり固定しております。

  7. トイレ改修工事

    トイレには それはそれはキレイな女神様がいるんやでだから毎日キレイにしたら女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで〜。【名曲トイレの神様より】 今回は東京都八王子市のガソリンスタンド様でトイレの改修工事の様子を投稿いたします。

  8. ガソリンスタンド 各種サイン

    梅雨の晴れ間でグングン気温も上がって蒸し暑いですね。。本日はP社様のご依頼で相模原市中央区のガソリンスタンドのサイン取り付けをいたしました。

  9. 浴槽パネルサイン

    本日、御殿場でホテルの新店舗で浴槽のパネルサインの工事でした。ダイノックにカッティングシートで仕上げました。

  10. リモートワーク・リモート飲み会用 バックスクリーン

    リモートワーク・リモート飲み会用にバックスクリーンを作成しております。オンラインショップよりご購入いただけます。生活感を隠し、印刷された景色をバックにオシャレにリモート会議やリモート飲み会を行えます。バーチャル背景のクロマキー【緑】シートもご用意しております。

ページ上部へ戻る